簡単な入力で引越しの見積りが最大10社から届きます!!

引越し 見積もり 断り方

引越しの見積もりを取りました。
しかし、値段的にもサービス的にも。。。(;_;)/~~~。

断り方も知っておいた方がいいですね。
ほとんどいませんが、中には強引な業者もいます。


自分では判断できないということを伝える。
「主人の判断がないと決めれない」「嫁さんの判断がないと・・・」

他にも、「もうほかの業者さんで決めてしまった」など。

あるべく相手を傷つけないように断り方も知っておいた方がいいですね。

断るのがイヤだからって1社だけの見積もり。。。意味が無いですよ。


一括見積りでしっかり比較。
これは基本ですね。

 ⇒ 引越し価格ガイド

ここが1番、業者のエントリーも多いです。
しかも、かと言ってすべての業者が見積もりの連絡をしてくるわけでもないです。




共通テーマ:住宅




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。